短期で防ぐためには

スプレーの使用方法について

クライマックススプレーの使用方法

早漏を気軽に防止したいのなら、スプレータイプであるクライマックススプレーを使うのが手っ取り早いでしょう。これほど簡単に称することができるうえに、早漏の延長効果もとても強く、ほとんどの早漏男性に効果が期待できる薬になります。

これほど有能なクライマックススプレーですが、使用の際には注意しなければならない事があります。もしそれを知らずに使用することで、自分だけでなくパートナーである相手にも不快な思いをさせる可能性がでてきますので、こちらで注意点を確認しましょう。

まず、クライマックススプレーの効果が、部分麻痺であることに注意しなければなりません。この部分麻痺を可能とする成分は皮膚の表面から浸透することで効果を得ることができるため、ペニス以外にも部分麻痺を起すことができるということです。そのため、クライマックススプレーを使用する際には、身体の他の場所に飛ばないように注意する必要があります。

また、その塗布する量にも注意が必要であり、塗布量が多くなればその分だけ麻痺感が強くなります。付け過ぎると感度が落ち何も感じない状態になることもある程ですので、塗布量にも注意が必要です。

塗布後は時間を見計らってしっかり水で流すというのも、非常に大事な工程になります。クライマックススプレーの成分がそのまま残っていると、どんどん麻痺が進行し感度が落ちるだけでなく、相手にもついてしまい相手の感度を落とす原因にもなってしまうのです。一番確実な方法は、しっかりシャワーで成分を洗い流したあとコンドームをつけるのが、相手にも移すことなく、性行為を楽しむことができるでしょう。

Copyright(c) 2018 クライマックススプレー通販を利用して短期で早漏を防ぐ All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com