短期で防ぐためには

こんな時は使ってはいけない

バツを出している医者

クライマックススプレーは早漏男性が気軽に早漏を防止する為に必要な早漏スプレーになります。「今すぐ早漏を防止したい!」という早漏男性の気持ちを代弁した早漏薬がクライマックススプレーであると言っても過言ではないほど、その即効性は高く使用して、30分もすれば射精の延長効果を見込むことができます。

クライマックススプレーを使用することで、とりあえず今日の早漏を防止することができるのですが、下記では使ってはいけない・使うのを控える方がよいことがあります。

クライマックススプレーは短期的に早漏を防止することはできても、治療することはできません。今だけ早漏を止めて性行為の質をあげたい男性や、体質上クライマックススプレーを使うしか方法がない男性を除き、早漏を完全に治療したいと考えている男性は、使うのを控えた方が良いです。クライマックススプレーが早漏に効果を発揮するのは、ペニスが敏感な男性や刺激を我慢することができない男性であり、他の早漏の原因である心因性の早漏には効果を発揮することはできません。それに加え、防止するとは言っても進行を止めるわけではありません。身体の知覚神経を麻痺させているだけになりますので、早漏の完全な治療を求めている人には向かない早漏薬になります。

クライマックススプレーには、併用禁忌薬はありませんので、基本的には日常的に薬を服用しないといけない男性でも使用することができますが、「自分が使っている薬って大丈夫かな?」と心配になるようでしたら使用は控え、医師に相談することが良いでしょう。

また、ペニスにかぶれ痒みがもともとある場合にもクライマックスの使用は控えるようにしましょう。

Copyright(c) 2018 クライマックススプレー通販を利用して短期で早漏を防ぐ All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com