短期で防ぐためには

スプレーの効果について

クライマックススプレーの効果

性行為を行った時に男性が一番自信を損失してしまうことは、自分が早漏であると分かった時です。行為中に彼女に「え!?ちょっと早くない?」「もう少し頑張って」と言われたり、「最近少しセックスレス気味」などといったことが起こると、大抵の男性はへこみにへこみます。

基本、早漏である男性は自分が早漏であるかもと思っている為、そういった言動や行動には敏感であるのです。そのような早漏男性が愛してやまないクライマックススプレーは、早漏を短期で防ぐことができるスプレー型の早漏薬になります。

この早漏スプレーであるクライマックススプレーにはどのような効果があるのでしょうか?

クライマックススプレーの効果は非常にシンプルなものとなっています。スプレーをペニスの敏感な所(亀頭の裏や亀頭周辺、竿の裏など)に直接塗布することで、早漏を防止する効果になります。

女性の膣内にペニスを挿入するときは、もっともペニスに刺激がかかるタイミングになりますが、挿入時に射精してしまうとなると、それは早漏であると言えます。早漏にはいくつか原因がありますが、ペニスが刺激に弱い、ペニスが敏感過ぎて我慢することが難しい男性にはクライマックススプレーが効果的に作用する事間違いありません。

クライマックススプレーを塗布すると、表面から有効成分が浸透し、部分麻痺という状態を起こします。塗布された場所の感覚を麻痺させる効果があり、いうなればペニスの感度を下げる薬だとも言えます。

このクライマックススプレーはペニスだけでなく身体全体にも効果がありますので、ペニス以外に塗布した場合もその場所が部分麻痺することがあります。

Copyright(c) 2018 クライマックススプレー通販を利用して短期で早漏を防ぐ All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com